新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月21日 13時00分 UPDATE

怖いって!!! 酒に酔ったサルがナイフを奪ってなぜか男性客ばかりを追い回す珍事 ブラジル

凶器を使う動物たちの狂気。

[Kikka,ねとらぼ]

 飲食店に迷い込んだサルが酔っぱらった挙句、ナイフを奪って大暴れ。その様子を撮影した動画がYouTubeで公開されて話題となっています。



 ブラジル東部、パライバ州の飲食店に突如現れたお客は、野生のサル。お腹を空かせていたのか、テーブルに客が残していった強い酒を飲み干してしまったそうです。

 ばっちり酔っぱらったサルは酩酊状態で店内を徘徊後、厨房に置かれていた刃渡り約30センチのナイフを奪って店内に戻り、なぜか男性客ばかりを追い回したと言います。


酔っぱらって刃物を持つサル サル「俺を、見たな…」

刃物をギラつかせるサル 刃物「(キラーン)」

瓦に刃物を突き立てるサル 瓦「痛い!痛いわ…!」

 最終的に刃物を持った状態で屋根によじ登り、瓦に刃物を突き立てるなど大暴れを続けたサルですが、動画が途中で終了しているため刃物を回収できたかどうかは不明です。

 サルにも人間にもケガがなければ良いのですが、先日はカニが刃物で武装する事案(関連記事)が発生したばかりなので、凶器を持つ動物たちの反逆には引き続き十分な注意が必要です。


(Kikka)


関連キーワード

動画 | 動物 | ブラジル


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事