新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年02月26日 23時40分 UPDATE

呪いじゃなくてSNSで対決かよ! 呪怨の伽椰子、インスタはじめました

貞子のくやしがる姿がかわいい。

[k村,ねとらぼ]

 昨年4月のエイプリルフールネタが実現し話題となった、6月18日公開予定の映画「貞子vs伽椰子」(関連記事)。ジャパニーズホラーの決定版、「リング」の貞子と「呪怨」の伽椰子がスクリーンで対決する話題の本作ですが、映画公開を控えてなぜか2人のSNS対決が勃発しております。


 「リング」の貞子がTwitterを積極的に活用しているのに対し、「呪怨」の伽椰子はInstagramを開設。そして、まさかのほのぼのモードで投稿していきます。

 「#さだかや #決戦は6月18日 #負けないぞ」などハッシュタグも華麗に使いこなし、成長した俊雄のブランコ動画もアップ。ぽかぽか陽気の中、親子でのんびりブランコ……ってスクリーンとは大分違う雰囲気ですけど! なんだこれ!


 フォロワーからは、「かわいい」「ほのぼの」など、およそホラー映画への主人公に向けられたとは思えないコメントが寄せられています。ちなみに、それを見た貞子の反応はというと……。



 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ !!この方向で攻め込んでくるとはぁぁァァ!!」「本気でわたしの息の根を止めにきてるわ」と相当効いている様子。かなり意外な展開になりましたが、2人のSNS対決、今後どのように進展していくのでしょうか。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事