新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月01日 22時53分 UPDATE

サービス終了後に公式アカウントのはっちゃけぶりが話題になったゲーム「空戦乙女」、なんと復活

「…また、どこかの空で!」が現実に。

[ねとらぼ]

 サービス終了後に公式Twitterアカウントがはっちゃけ過ぎていることで話題となったオンラインアダルトゲーム「空戦乙女」(関連記事)。なんと復活することになりました!

 以前は「空戦乙女☆ヴァージンストライク」としてDMMで展開していましたが、新たにタイトルを「空戦乙女 -スカイヴァルキリーズ-」と変えて、ネットサービス「にじよめ」で事前登録を受け付け中。戦闘機を美少女に擬人化した「空乙女」の舞台を編成して戦うゲームです(なお、にじよめ会員は18歳以上限定となっています)。

空戦乙女 空戦乙女 -スカイヴァルキリーズ-

 以前のサービスは12月18日で終了。その後、公式アカウントによるネタツイート・下ネタ・エロネタ・運営事情の暴露などのはっちゃけぶっちゃけツイートが話題になっていました(下ネタもあるので閲覧注意)。

 サービス復活が決まってはっちゃけぶりは収まったかと思いきや、にじよめのキャラクター「にじよめちゃん」に「いつか一泡吹かせてやりたい」……変わってないな……。

空戦乙女 「これからは徳を積む為にキレイな発言が多くなります」えっ

 なお「…また、どこかの空で!」と書き残されていた公式サイト跡地を訪れると、「待たせたな…!」というメッセージが現れ、新しいサイトに誘導されます。ニクい。

空戦乙女 以前の公式サイト跡地

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事