新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月03日 17時50分 UPDATE

芸能界追放!? misonoさんがブログでモーレツ反論

頑張ってください。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手でタレントのmisonoさんが自身のブログで、芸能界追放のうわさに対し、今後の予定を全て書く勢いで「忙しくしてるし、順風満帆です!」と真っ向から否定しています。


 ブログ内で今後の仕事について言及したmisonoさん。2016年は、主演舞台の「ALICE」のため2月から夏が終わるまではスケジュールが抑えられていること、音楽の仕事も複数日入っていること、8月には「アーティストとして海外のお仕事」も決まりそうだということを報告。さまざまな批判やうわさに触れながらも「順風満帆です!」とつづっています。

misono ウチ、仕事ある! (画像はmisonosさんオフィシャルブログ

 メディア露出が減ったとする声に対しmisonoさんは過去にもブログで言及。その際はエイベックスのプロモーションポスターに所属アーティストで自分だけが掲載されなかったことを悲しみながらも、アルバム「家-ウチ-」を即売で5000枚売ったことや、これからのライブに対する熱い思いをつづり、今後の音楽活動に前向きな気持ちを示していました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事