新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月06日 14時40分 UPDATE

確実に筋肉がゲシュタルト崩壊 脅威の筋肉ゲー「キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉」が筋肉すぎる

筋肉が筋肉と戦って筋肉を救うゲーム。

[イッコウ,ねとらぼ]

画像

 人類には早すぎるゲームがまたしても誕生してしまったようです。その驚愕のタイトルは「キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉」。iPhoneおよびAndroid向けのアプリとして配信中、価格は無料です。なんかもう全部筋肉だしロゴの時点で某RPGを連想させるデザインですが、大丈夫なのか。

 気になるストーリーは「勇者である大胸筋が、ステロイDとドーピング卿により呪われた筋肉で支配されてしまった世界を救う」というもの。早い話が「筋肉と筋肉が筋肉で戦って筋肉を救う」というなんともニクいストーリー、シュールグラフィックやキャラクターも相まって非常に独特な世界観となっています。もう筋肉のゲシュタルト崩壊が止まらない。


画像 世界観がすごい(小並感)

 他にも筋肉と筋肉をドッキングさせオリジナルの筋肉ができるドッキンニクシステムや、主要な筋肉の鍛え方や筋肉トリビアも収録された暑苦しさ全開の筋肉ゲームとなっています。全ての方にお勧めしたいところですが、このゲームには暴力表現ならぬ筋肉表現が含まれているので、苦手な人はご注意ください。


画像 謎システムも満載

画像 ご注意を


イッコウ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事