ニュース
» 2016年03月09日 16時00分 UPDATE

川本真琴、番組出演の加藤紗里に怒りあらわ 「狩野さんを脅してた」と衝撃暴露も

果たして真実なのか。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 歌手の川本真琴さんが3月9日、お笑いタレントの狩野英孝さんをめぐり騒動となっているモデルの加藤紗里さんに対し、「いい加減にしてほしい」「私と狩野さんに対して失礼すぎる」と怒りをあらわにしました。

 川本さんのツイートは、11日放送のテレビ番組「ダウンタウンなう」に加藤さんが出演する旨の記事を受けてのもので、「メディアのみなさんも、あの方の嘘を番組にしたって意味ないことに早く気づいてください」とコメント。さらに、「怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してた」と、加藤さんに関する衝撃の事実(?)も暴露しています。

 川本さんは、2月14日に公式サイトで狩野さんとは破局していたことを明かしていました(関連記事)。なお3月3日には、さまざまな憶測を呼びそうなタイトルが付けられたニューシングル「ホラーすぎる彼女です」がiTunesでリリースされています。



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー