新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2016年03月09日 20時00分 UPDATE

世界が輝いて見えると話題の映画「キンプリ」が上映3カ月突入! ツイキャスで記念イベントを配信

これはアニメ映画ではない…ライブでありスポーツだ!

[いずみゆうき,ねとらぼ]

 アニメ映画「KING OF PRISM from PrettyRhythm」の記念イベント「公開3カ月突入! サンキュー♡上映会」の模様がツイキャスで配信されます。3月9日21時ごろ開始予定。


 同作は、アーケードゲームを原作としたアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」に登場する“男性ユニット”にスポットを当てたスピンオフ作品。公開してしばらく経ってから口コミで話題になり、一時は座席を確保するのが困難になるほど注目を集めました。

キンプリ このセンス誰も追いつけないと思ったら世の中が追いついた(前記事)

 観賞者間では「電子ドラッグ」「尻から蜂蜜」など耳を疑うキーワードが飛び交っていますが、見れば理解できるとのこと。ネット上の盛り上がりを受けて、音響監督を務めた長崎行男さんは「本当に僕たちが作った作品なのか、不安になってくる。塩・胡椒を入れたつもりが、何か別の物を入れちゃったんじゃないかと不安になっている料理人と同じ気持ち(略)」とTwitterでコメントしていました。


キンプリの煌めきによって惑わされる人々



 困惑と感動を生むプリズムの輝きで、煌めく時間をすごしてみてはいかがでしょうか?

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

コミック アース・スター×ねとらぼ:「四十七大戦」出張連載


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー