ニュース
» 2016年05月06日 12時32分 UPDATE

さすが大洗だぜ! 大洗シーサイドホテルが劇場版「ガルパン」で砲撃されたシーンをデザインしたポストカードを作成

「ガルパンプラン」で宿泊すればもらえます。

[コンタケ,ねとらぼ]

 「ガールズ&パンツァー 劇場版」で撃ち抜かれるシーンがあることでよく話題になる大洗シーサイドホテルが、新ポストカードを公開しています。そのデザインは皆の期待に答え、劇場版「ガルパン」でホテルが撃ち抜かれているシーンでした。さすが大洗シーサイドホテルさんチームだ!




ポストカード このデザインを待っていたんだ




砲撃 まさにこのシーン


大洗シーサイドホテル 実際の大洗シーサイドホテル(画像はGoogle マップより)

 ポストカード右下には、「お陰様で無事復旧工事が終わりました。工事期間中はご協力ありがとうございました。」の文字が。まるで本当に砲撃されて工事をしていたかのようで、シャレが効いています。同ポストカードは、「ガルパンプラン」宿泊特典の一つとのこと。



 同ホテルは以前、工事のため砲撃を受けた箇所にブルーシートが掛け話題になったこともあり(関連記事)、「ガルパン」関連での話題がよく上がります。ファンに優しい「聖地」の1つと言えそうです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう