ニュース
» 2016年05月07日 18時31分 UPDATE

菊地凛子さんが夫・染谷将太さんとの間に第1子を妊娠したことを報告

「新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております」

[はためく惑星,ねとらぼ]

 5月7日、女優の菊地凛子さんが妊娠を発表。夫である俳優の染谷将太さんとの間に第1子を授かったことを明らかにしました。


菊地凛子さんの妊娠の報告 メッセージには2人の直筆の署名が(画像は染谷さんの公式サイトより)

 報告は染谷さんの公式サイトにて行われ、染谷さんと菊池さんの2人の直筆の署名とともに今回の妊娠報告についてのメッセージが掲載されました。メッセージによれば菊池さんは現在妊娠5カ月であり、安定期に入ったので公に報告することに至ったとのこと。メッセージの全文は以下のとおりです。

この度私達夫婦は、新しい命を授かることができました。現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたのでご報告させて頂ます。新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております。これからも温かく見守って頂ければ幸いです。
平成28年5月7日 染谷将太 菊地凛子


染谷将太 SHOTA SOMETANI OFFICIAL WEBSITE 夫である染谷さんの公式サイト(画像は染谷さんの公式サイトより)

 染谷さんと菊池さんは、2015年の元旦に結婚を報告した役者同士の夫婦。染谷さんはこれまで「パンドラの匣」「ヒミズ」「悪の経典」「寄生獣」といった映画に出演。菊池さんは洋画「バベル」「パシフィック・リム」「47RONIN」、邦画では「ノルウェイの森」などに出演。現在も出演作の「テラフォーマーズ」が上映中です。

 今後の出演作では、染谷さんは「ピース」又吉直樹さんの芥川賞受賞作を原作としたドラマ「火花」や、今年12月に公開される映画「海賊とよばれた男」にも出演が決定しています。菊池さんは、ファッションブランド・シャネルも協力するイ・インチョル監督の短編映画「ハイヒール」で主演を務め、2016年に公開予定です。


菊地凛子主演「ハイヒール」 菊地凛子主演、イ・インチョル監督作品「ハイヒール」 は2016年公開予定(映画「ハイヒール」公式サイトより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう