ニュース
» 2016年05月27日 16時39分 UPDATE

木村カエラ、マッシュばっさり黒髪ベリショのイケメンに 「かっこよすぎてやばい」「なんと男前」

そういえば、近藤春菜さんは木村さんに似ているというお話でしたが……。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 アーティストの木村カエラさんが5月27日、髪をバッサリ切った無造作ヘアーをInstagramに公開。黒髪ベリーショートのボーイッシュな姿が「かっこいい!」と反響を呼んでいます。

イメチェンした木村カエラさん イケメンといわざるを得ない(木村カエラさんのInstagramより)

 木村さんといえば、茶髪でマッシュ(またはボブ)のイメージが強いですが、本人いわく「もう飽きた」とのこと。地毛が少し明るめということで、根本の部分だけは黒く染めているそう。3日前には「髪の毛伸びてきた。のびのびた。」と、肩のあたりまで伸びた姿を披露していた木村さんですが、そのまま伸ばすどころか、まさかここまで短くカットしてしまうとは。

以前の木村カエラさん ロングも見てみたかった(木村カエラさんのInstagramより)

 コメント欄には、「かっこよすぎてやばい」「なんと男前」「めっちゃイケメン!」「ショートのカエラちゃん憧れますっ」「わー! 切ったんだ!! あのまま伸ばすのかと思った でもカエラちゃんのベリショ好きですー」と絶賛の声多数。そういえば、芸人の近藤春菜さんが、木村さんに似ている(?)ということでコラボしたCM(関連記事)がありましたが、髪を切る前じゃなくて本当によかったですね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー