ニュース
» 2016年05月30日 14時00分 UPDATE

「あーいまーい3センチ!」 きゃりーぱみゅぱみゅ、カラオケで「もってけ!セーラーふく」を熱唱する

フリィィイイイ!!(高音)。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが5月29日、Twitterに、友人と行ったカラオケ店での様子を動画で公開。私服で生歌を披露するきゃりーさん、何を歌ってるのかな……って、「らき☆すた」のOPじゃないっすか!

「もってけ!セーラーふく」を歌うきゃりーさん ノリノリで歌うきゃりーさん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより)

 きゃりーさんが歌っているのは、2007年放送のアニメ「らき☆すた」のOPテーマ「もってけ!セーラーふく」。きゃりーさんはカラオケで友人から「この歌が1番うまい」と言われたそうで、リズムに乗りながら早口パートもノリノリで熱唱しています。

 Twitterでは「らきすた!!!!なんて懐かしい!!」「声がどハマり過ぎ」「綺麗で可愛い声」といった声が多数寄せられています。また、原曲を知らない人からは「これは、、別の惑星の言語でしょうか?」とも(そういえば、放送当時も歌詞カードが出るまで何て歌ってるのか分からないといわれてたなぁ……)。

「もってけ!セーラーふく」 「もってけ!セーラーふく」2007年5月23日に発売され、オリコン年間シングルランキング40位を獲得

 きゃりーさんといえば、過去にはおそ松さんの一松のネイルをしたり(関連記事)、誰か分からないのに「ラブライブ!」の南ことりを待ち受けにして(関連記事)話題になったことも。ちなみに、カラオケ動画がアップされた前日、5月28日は「らき☆すた」の主人公・泉こなたの誕生日でした。もしかして狙ってた? それとも偶然?


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー