ニュース
» 2016年06月02日 18時19分 UPDATE

にこるんたじたじ うわさのファンキー母さんが生番組に乱入、名前入りうちわを振りかざす

自由すぎる。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 6月1日放送のAbemaTV「原宿アベニュー」に、水曜キャスターの“にこるん”こと藤田ニコルさんが出演。最旬のニュース・流行を若者目線で紹介する番組で、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さん、テレビ朝日の紀真耶アナウンサーとともに番組を盛り上げていたのですが、スタジオの外に出てみると、そこにはなんと母“ままるん”の姿が。

 観客にまぎれ、大きく「にこるん」と書かれたうちわを振りかざすままるん。母親の破天荒な行動に照れてしまったのか、にこるんは「何でうちわつくってきてんの!」「出たがりだからな〜」と恥ずかしそうにツッコミ。

 にこるんとままるんが共演 なぜうちわを……

 5月8日の「母の日」には、「1人暮らしさせてくれてママがいない毎日を送ってみたらママの存在のデカさがすごくわかりました」と、母親との2ショット写真とともに感謝のツイートしていたにこるん(関連記事)。一方でままるんも「ママもニコルの存在のデカさ感じてるよ。居ないと寂しいです」と、ハンカチ必須な親子愛を見せていましたが、「糞BBA nico ママ」というアカウント名がその感動をなきものとする存在感を放っていました。

 また番組では、藤本さんがままるんの年齢が43歳と知り「うわっ年下!」とビックリする一幕も。にこるんとフジモンって親子ぐらいの年齢差だったのか……。最後は、全員で「アベニューポーズ」を決め楽しく番組をスタートさせました。

 ままるんのに驚くFUJIWARA・藤本さん 「うわっ年下!」と驚く藤本さん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう