ニュース
» 2016年06月23日 13時50分 UPDATE

フィギュア「窓際の松崎しげる」登場 シークレットは「日焼け前の松崎しげる」

それもう、しげると違う。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 俳優でアーティストでもある松崎しげるさんの吸盤付きフィギュア「窓際の松崎しげる」が、6月25日よりバンダイのガシャポンに登場します。(1カプセル1個入り、全5種、1回税込300円)

窓際の松崎しげる フィギュア「窓際の松崎しげる」

 松崎しげるさんのフィギュアは、今回で第2弾。昨年11月には第1弾の「コーヒーカップの松崎しげる」が発売されました(関連記事)。「窓際の松崎しげる」の特徴は、吸盤付きで窓などに貼り付けられること。こんがり日焼けした肌の色は、今回も松崎さん自ら監修したそう。

 ラインアップは、「ふりむく松崎しげる」「つぶれた松崎しげる」「歌う松崎しげる」「松崎おいしげる・いっぱい並べて松崎『おいしげる』」と、シークレットの「日焼け前の松崎しげる」の5種類。松崎さんの日焼け前の姿って想像できないんですけど!

窓際の松崎しげる窓際の松崎しげる ふりむく松崎しげる、つぶれた松崎しげる
窓際の松崎しげる窓際の松崎しげる 歌う松崎しげる、松崎おいしげる
窓際の松崎しげる シークレットの「日焼け前の松崎しげる」

 松崎さんはこの商品について「昨年ガシャポンで商品化と聞いただけでも驚いたのに、まさか今回第2弾が出ると聞いて本当にビックリしました!! 前回に引き続き肌の色もまさに『松崎しげる色』! 吸盤付きなんで窓はもちろん、いろいろなところに私を飾ってガンガン日焼けさせてやってくれよな!!! 

 松崎しげる=黒!! 黒=松崎しげる!!! 昨年9月6日がクロの日ということで『松崎しげるの日』に認定されました!! これでもう白くなるわけにはいかないんでこれまで以上に日焼けしていきます!! これから夏に向けていい季節になるぜ〜!!

 最後になりますが、今年も9月6日に豊洲PITにて黒フェスやります!!! こちらも是非チェックしてください!(松崎しげる)」とコメントしています。

 黒フェスには、奥田民生さん、中川翔子さん、ももいろクローバーZなどの出演が予定されていて、そちらも楽しそうです。

窓際の松崎しげる 松崎しげるさん かっこいい!

(C)OFFICE WALKER

(神奈川はな)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう