ニュース
» 2016年06月30日 15時49分 UPDATE

「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」は打ち切りに 東海ラジオ「極めて遺憾で残念」とコメント

事件の経緯については現在調査中とのこと。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの宮地佑紀生容疑者が、27日のラジオ番組「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」の生放送中にパーソナリティーの神野三枝さんを蹴るなどし、逮捕された件で(関連記事)、番組が打ち切りとなることが本日13時からの放送で発表された。

宮地佑紀生容疑者 宮地佑紀生容疑者(公式サイトより)

 番組には、安蒜豊三アナウンサーと青山紀子アナウンサーが2人の代理で出演。番組冒頭で安蒜アナから事件の概要が伝えられた後、以下のように東海ラジオのコメントを発表した。

 愛知県警千種警察署から、タレント・宮地佑紀生が傷害罪で逮捕された旨発表がございました。弊社の番組に出演しているタレントがこのような事件を起こし、逮捕されたことにつきまして、極めて遺憾で残念に存じます。
 事件の経緯につきましては、現在調査中でございます。なお、同タレントが出演してきた番組につきましては、本日から放送を打ち切ることを決定いたしました。リスナーおよび関係者の皆さまに多大なるご迷惑をお掛けし、深くおわび申し上げます。(東海ラジオのコメント全文)

 なお、今日の放送については特別番組として放送していくとしている。

radikoの番組表 今日の放送分のみ番組の詳細が変更されている(radikoより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー