ニュース
» 2016年07月26日 14時12分 UPDATE

ギャグ漫画並みの回復力 あばれる君、クレイジーな蚊に刺され顔面崩壊するも1日で完全復活を果たす

次のページではケガが治ってるタイプの人。

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 7月25日、海外で蚊に刺され、「海外の蚊はクレイジーです」のコメントとともに、唇が真っ赤に腫れ上がった写真をInstagramに投稿したあばれる君。

 その痛々しい姿にファンも「お大事に」「早く、病院へ行きましょう(。´Д⊂)」と心配しきりだったのですが、なんと翌日には完全復活。我が子を抱き、普段と変わらぬ姿の写真を投稿しました。なんだその回復力(蚊に刺されたのはもっと前だった可能性も)。

あばれる君のInstagram 痛々しい唇で、目もうつろ(あばれる君のInstagramより)

 7月26日の投稿では、「ご心配おかけしております!!自分は元気です!!」のコメントとともにキメ顔の写真を公開。ファンからは、「元に戻りましたね!良かったです!」「治ってて、安心しました〜」「わー!よかったー!」と安心した旨のコメントが寄せられています。

 また息子を抱っこする姿に、「良いパパの顔してますね!」「パパさん、まだまだチビれる君のミルク代を稼がなあかんからね〜」とのコメントも。芸人として時に体を張るあばれる君ですが、パパであることを考えると無理しすぎず頑張ってほしいですね。

あばれる君のInstagram コメント欄には、安心する声と笑顔の絵文字がたくさん(あばれる君のInstagramより)


藍乃ゆめ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう