ニュース
» 2016年08月01日 15時52分 UPDATE

きゃりー、髪をかわいくセットしてもらうもまさかの「半目」 全視線を顔に集中させてしまう

またまたやってくれました。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 これまでにも、白目写真(関連記事)や、セクシーなかっこうなのに表情のせいでそうは見えない写真(関連記事)などを公開してきた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがまたまたやってくれました。今度は、シャッターのタイミングを間違ってしまったかのような見事な半目写真です。

きゃりーぱみゅぱみゅ半目写真 どうしてこうなった(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより)

 きゃりーさんは「髪可愛くしてもらったよ」の言葉とともにツイート。ウエーブヘアにきれいな青い衣装をまとい、ピースサインで写るきゃりーさんですが、なぜか半目。しかもその視線はレンズよりも先のどこか遠くを見つめているようで、気になって髪どころではありません。髪を見せたいんじゃなかったのかよ!

 Twitterでは、「表情のインパクトの方が強すぎ」「妖気感じます」など案の定のツッコミが。ちなみに変顔じゃないバージョンはInstagramに公開されていますが、こちらはおめめぱっちりでちゃんとかわいい写真となっています。よかった。

きゃりーぱみゅぱみゅ 安心した(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramより)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう