ニュース
» 2016年08月02日 12時22分 UPDATE

今度こそ体験してみたい! 来場者が殺到し中止になったアダルト向けVR展示イベント、再開催が決定

開場前から長蛇の列ができてしまい、中止になっていました。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 6月に開催されたものの、予想を超える来場者が殺到したため中止になってしまった「アダルトVRフェスタ01」(関連記事)。「アダルトVRエキスポ2016」と名称を改め、8月27日に再び開催されることが発表されました


画像 注目が集まりすぎて、中止になったあのイベントが帰ってきたぞ〜!

 「アダルトVRフェスタ01」は、国内で初めてアダルト向けVRコンテンツの展示を行ったイベント。実際に体験することも可能だったのですが、一般開場前から長蛇の列ができてしまい、警察の指導が入り中止に。同時に、より大きな会場で8月に再開催することが発表されていました。

 「アダルトVRエキスポ2016」の開催日は開催日は8月27日で、場所は錦商会館(東京都中央区)。8月1日から、VRに関係した実写、3DCGコンテンツ、デバイスなどの出展者の募集を行っています。


画像 発表通り、8月中の開催が決定

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう