ニュース
» 2016年08月18日 14時45分 UPDATE

“のん”こと能年玲奈、LINEオフィシャルブログをスタート 6枚の写真を公開

「のん」と書かれた看板を手にポーズ。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 7月に芸名を「のん」に改名した女優の能年玲奈さんが8月18日、LINE OFFICIAL BLOGをスタートさせました。

のん オフィシャルブログ のんさんがブログをスタート(のん オフィシャルブログより)

 最初のエントリーは「のん、ブログ始まります!」というタイトル。「のん、LINE仕様です。ひらがなだと二文字がちょうど良いですね」「いぇい」「雨に打たれながら〜〜」「雨雲に叫ぶのだ〜〜!」「わん、つー。これから楽しく更新していきます。よろしくお願いします!」といったコメントともに、「のん」と書かれた看板を手に、楽しそうにポーズをとった6枚の写真を投稿しています。

 最近では8月8日に、NHK朝ドラ「あまちゃん」の舞台であり、第2の故郷と話す岩手県に凱旋(がいせん)。達増拓也岩手県知事が自身のTwitterなどで、のんさんとの2ショットを公開していました(関連記事)。

のん オフィシャルブログ 更新が楽しみ(のん オフィシャルブログより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう