ニュース
» 2016年08月20日 17時42分 UPDATE

とってもいい子になりました! ハスキー犬の育てた猫がすっごくかわいい仕上がりに

見た目も中身も大成長しています。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ハスキー犬を母親代わりとして育った猫が、かわいく成長を遂げています。

 2015年4月、カリフォルニアの路上で保護された子猫のロージーは、シベリアンハスキーのリロに迎えられ、親子のように寄り添って暮らし始めました。彼らは今年1月にねとらぼでも紹介したコンビ(関連記事)。たくさんの人の応援を受けて元気に暮らしています。

ハスキー 本当にかわいくなった……!(@lilothehuskyより)

 現在のロージーは立派な成猫の年齢まで育ちました。前足は輝くように白く、じまんのおひげはぴんとして長く、そして目は超くりくりに!




 今年の6月にはなんとロージーも別の子猫の里親となり、母親代わりを1カ月間務め上げました。小さな子にわけへだてなく愛情を注ぐ優しさを、リロからしっかり受け継いだようです。


ハスキー ハーネスをつけ、2匹そろってのお散歩(@lilothehuskyより)

 リロとの共同生活の記録は、現在もInstagramに投稿され続けています。毎日変わらずかわいい2匹の姿を見ているとホッと落ち着きます。


関連キーワード

| | 家族


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう