ニュース
» 2016年08月26日 07時00分 UPDATE

再開催の「アダルトVRエキスポ2016」 地域住民の要望により会場変更に

会場周辺の混乱を避けるため、新たな会場は非公開。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 初開催が途中で中止になったものの、再開催が決定したアダルト向けVRコンテンツの展示を行う国内初のイベント「アダルトVRエキスポ2016」(関連記事)。綿商会館(東京都中央区)で行う予定でしたが、地域住民の要望を受け会場を変更することが発表されました。


画像 住民の声を受け、会場変更

 6月の開催では来場者が殺到して警察の指導が入り、一般開場前に中止したイベント。今回はイリュージョン、ImagineVRなどの企業やサークルが出展し、8月27日に開催される予定です。

 新たに決定した会場は非公開。混乱を避けるために、参加者、関係者などにだけ案内を送るかたちになりました。また、会場規模が縮小してしまったため、時間入場制を導入することに。チケットのキャンセルにも対応するとし、問い合わせ先のメールアドレスを公開しています。


画像

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー