ニュース
» 2016年09月11日 15時05分 UPDATE

おかもとまり、女優「のん」風ものまねメイクを披露 息子くんもママの変化にびっくり

完成まであと1歩。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのおかもとまりさんが9月11日、先日「能年玲奈」から改名した女優・のんさんの「ものまねメイク」を自身のブログで披露しました。

おかものまり 能年玲奈 練習中だというのんさんのものまねメイク(画像はおかもとさんのブログより)

 「能年玲奈ちゃんこと、のんちゃんのものまね」というタイトルでブログを更新したおかもとさん。まだ練習段階だと言いますが、キレイな黒髪と透明感のある白い肌のコントラストは、のんさんの雰囲気に近いものがあり中々の完成度。ぽわっとした表情にものんさんの雰囲気が感じられます。

 ブログでは、おかもとさんの変化に驚く長男・貫太郎くんに対して「ママ、魔法使えることにしています。笑」とほほ笑ましいエピソードも披露。おかもとさんは先日、所属事務所だった太田プロからの退社を発表しましたが(関連記事)、こうした活動も含め、芸能活動は今後も継続していくようです。

のん Instagram のんさん、潤んだ瞳の再現が難しそう(画像はのんさんのInstagramより)

 また、のんさんは今年8月から公式ブログやInstagramをスタートさせ(関連記事)、夏らしい風流な浴衣姿などさまざまな表情を見せてくれています(関連記事)。ものまねの素材となる写真が豊富なだけに、おかもとさんにはさらなる完成度アップを期待したいところですね。

 

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう