ニュース
» 2016年09月27日 13時06分 UPDATE

水原希子&長谷川潤、魅惑のキス顔2ショットに「最高の2ショット」「もはや敵なし」の声

ハーフ美女の共演は目の保養。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの長谷川潤さんが9月26日、同じくモデルの水原希子さんと顔を寄せ合ったキス顔2ショットを自身のInstagramで披露しました。

長谷川潤 水原希子 ハーフ美女最高!(画像は長谷川さんのInstagramより)

 「Kiko darling(かわいい希子)」とコメントを添えて、魅力的な1枚を公開した長谷川さん。太めの黒眉とかきあげた前髪がとてもセクシーな2人は、ブラックのぴったりとした衣装を身にまとい、頬同士をくっつけてはじけたキス顔でパシャリ。投稿の位置情報から、写真はハワイのホノルルで撮影されたもののようです。

 2人は、資生堂の化粧品のイメージキャラクター「ミューズ」を務める間柄。父親がアメリカ人のハーフという共通点もあり、過去に流行したアイスバケツチャレンジでは、水原さんが長谷川さんを指名したこともあるなど親交は深いようです。

資生堂 ミューズ まさに「ミューズ」な2人(画像は資生堂「マキアージュ」公式ホームページより)

 この投稿には「最高の2ショット」「素敵な2人に憧れます」「美しすぎます!」など称賛の声が多くあがったほか、水原さん本人からも「Missing you sissy」と、お姉ちゃん的存在の長谷川さんを恋しく思うコメントが寄せられていました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー