ニュース
» 2016年10月16日 10時00分 UPDATE

背中ふみふみ お姉さんをマッサージ(?)する猫ちゃん

マッサージしてほしい。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 うつぶせで寝転んでいるお姉さんの背中に乗っかったもふもふの猫ちゃん。

 猫ちゃんは背中の上で前足をフミフミ。これは、甘えているときに猫がとる行動ですが、まるでマッサージをしているかのように見えますね。背中のマッサージが済んだら、少し場所を移動して腰のあたりをモミモミ。

猫 お客さん、こってますね〜

 背中と腰をくまなくもんでくれる姿にキュンとします。

猫 こっちもモミモミ

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう