ニュース
» 2016年10月21日 20時12分 UPDATE

ケーキに「つばさとし」の文字 Fukase&益若つばさの誕生日をダレノガレ明美がお祝い

誕生日が完全に一致する運命の2人。幸せそう。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 ロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseさんとタレントの益若つばささんの誕生日をお祝いする写真を、ダレノガレ明美さんがInstagramに投稿して話題になっています。

つばさとし誕生会 ケーキには「つばさとし」の文字(画像はダレノガレ明美さんのInstagramから)

 親密交際中のFukaseさんと益若さんは、先日もヘアカラーまで合わせたペアファッションが話題になったばかり(関連記事)。仲むつまじい理想のカップルとして好感を呼びましたが、実はこの2人、誕生日が全く同じ1985年10月13日。この写真にはダレノガレさんによる「LOVEメンバーとタコパ」とのコメントが添えられていることから、この日は2人の誕生日パーティーをタコ焼きパーティーと兼ねた集まりだったようです。

 ケーキを手に感極まる表情の2人が印象的ですが、よく見るとケーキには「つばさとし」の文字。どうやら、益若さんの名前「つばさ」と、Fukaseさんの旧芸名・深瀬慧(さとし)の「さとし」の合成語のもよう。なるほど、これは感極まる。

 この写真に対してInstagramのコメントでは、「つばさとし最高!」「こっちまできゃーってなる」「同じ誕生日カップルで名前も繋がるなんて」と2人のアツアツぶりにハッピーになる人のほか、「メンツすごい」と感心する人も見られました。こんな豪華なタコ焼きパーティー&誕生会はなかなかありません。

 ダレノガレさんはTwitterにも写真を投稿。こちらでは、益若さんがタコ焼きを焼いている姿も見られます。

益若つばさタコ焼きを焼く つーちゃんがタコ焼きを焼いてる!(画像はダレノガレ明美さんのTwitterから)
ダレノガレ明美と益若つばさ 豪華すぎる2ショット(画像はダレノガレ明美さんのTwitterから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう