ニュース
» 2016年11月12日 09時00分 UPDATE

癒し度満点の人気にゃんこ パステル三毛のネコ吉がほんわか気分にしてくれる

癒されるニャ。

[k村,ねとらぼ]

 YouTubeで人気となったネコ吉(猫)の世界を堪能できる番組がAbemaTVのペットチャンネルで配信中です。


ネコ吉 犬吉と仲良しおさんぽ中

ネコ吉 貝殻帽子も似合うにゃん

 珍しい淡い毛色にくりくりお目めのネコ吉。捨てられていたところを飼い主であるドラ吉さんの家族に保護され、今ではこんなに幸せな毎日を送る人気猫になりました。ネコ吉は元気で、いつも何にでも興味津々!


ネコ吉 「どこまで続くんだにゃあ!」

 AbemaTV放送第4弾である今回は、家族である犬吉と一緒に海岸をお散歩したり、段ボールハウスを興味津々で探検する様子や、ヘビのおもちゃとのキュートな格闘シーン、ドラ吉さんの手作りこたつに入ってみる様子など盛りだくさんの50分。これまでの放送に引き続き、ネコ吉の色んな表情を楽しめる番組となっています。「明日からまた仕事か……」って憂鬱な気分を忘れさせてくれそう!


ネコ吉 犬吉とまったりモード

 「好奇心旺盛なネコ吉ワールド」は、11月12日22時から21時51分に放送予定。(プレミアム会員はオンデマンド可)。週末の夜、ネコ吉を眺めてゆったりまったり気分になってはいかがでしょう。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう