ニュース
» 2016年11月26日 14時55分 UPDATE

すっぴん……? 広瀬すず、目がとろ〜んで10代なのに若返る「これは惚れる」「クリスマス一緒に過ごそう」

かわいいの一言。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんが11月25日、すっぴんにも見える寝ぼけ眼(まなこ)な自撮り写真をTwitterで公開しました。これはズルい、かわいすぎる。

広瀬すず すっぴん とても眠たそうな広瀬さん(画像は広瀬さんのTwitterから)

 「窓に映った自分の顔が幼すぎて。とにかく眠い」と、まぶたが重そうなホワホワとした1枚を公開した広瀬さん。マスク姿であいまいに髪を掻きあげ、いつもより柔らかなクリッとした目でこちらを見つめるその姿は、無条件に庇護欲が沸いてくる愛おしさ。普段のキリっとした雰囲気とは違い、10代らしいあどけなさが残るショットとなっています。これすっぴんなのかな……?

 Twitterには、この他にも広瀬さんがウトウトしているかわいらしい写真も。先日は、その眠っている姿が“ぐでたま”のようだと話題にもなりました(関連記事)。寝ているだけなのに、なんでこんなにかわいいの。

広瀬すず ショートカット こちらはキリっとした広瀬さん(画像は広瀬さんのTwitterから)

 今回の投稿には「これは惚れる」「かわいすぎてどうしたらいいかわからん」「すずぽんのすっぴんは世界を救う」など称賛のコメントが多く寄せられたほか、「マスクになりたい」「いつ俺との式あげる?」「クリスマス一緒に過ごそう」と、脳内で何かが始まってしまったファンの姿も見られました。気持ちは分かるぞ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー