ニュース
» 2016年12月06日 12時55分 UPDATE

新垣結衣のNGシーンが人類を至福で包む 「逃げ恥」ダイジェスト&恋ダンスロングVer.が公開

12月20日21時までの限定公開……!

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 12月4日、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の8話までのダイジェスト版が放送され、NGシーンを含んだ 「恋ダンス」ロングバージョンもあわせて公開されました。放送されたものと同じ内容をTBSの動画サイトで12月20日21時まで視聴することが可能です。

「恋ダンス」新垣・星野 新垣結衣さんと星野源さんが躍る!(以下、画像はTBS FREEから)
「恋ダンス」新垣・石田 新垣さんと石田ゆり子さんも!
「恋ダンス」全員 みんなで踊ろう!

 恋ダンスは、主演の新垣結衣さんや星野源さんら出演者がエンディングで踊るダンスのこと。新垣さんのキュートさと星野さんの軽快な楽曲、そして、Perfumeなどの振付師として知られるMIKIKOさんによるキャッチーな振付が相乗効果を発揮して話題となりました(関連記事)。YouTubeに“恋ダンスを踊ってみた”系の動画が、著名人も参戦しつつ数多く投稿されたのも記憶に新しいところです(関連記事)。

 今回、番組ファンが待ち望んだ恋ダンスのロングバージョン公開に加え、NGシーンでは、ダンスを間違えて照れ笑いをしたり、床に崩れ落ちたりする新垣さんの貴重な姿も見ることができます。うん、安定の天使感です。

「恋ダンス」新垣NG 新垣さんのNGシーンが天使すぎる

 これに対しTwitterには「NGシーンのガッキーかわいすぎかよ」「ガッキーのNGシーン可愛すぎて息ができない!」「あっ間違えた!って顔のがっきーが死ぬほど可愛いかった」「マジでなんなのこの天使」といった悶絶の声が多数寄せられました。いや、悶絶というよりは至福の声というべきでしょうか。

 いよいよ物語も佳境に入ってきた「逃げ恥」ですが、ラストまでの間、新垣さんが“天使な姿”をどれだけ見せてくれるかというところも楽しみですね。


五月アメボシ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう