ニュース
» 2016年12月07日 17時50分 UPDATE

新郎新婦と仲人か! ぺこ&りゅうちぇる、北斗晶&佐々木健介の振袖ショットからあふれる幸福感

幸せオーラがすごい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのりゅうちぇるさんが12月6日、恋人のぺこさん、乳がんの治療から復帰したばかりの北斗晶さん(関連記事)、佐々木健介さん夫婦との振袖4ショットをブログで公開しました。みんな笑顔が最高すぎる!

ぺこ&りゅうちぇる 北斗晶 おしどり夫婦&カップルで振袖4ショット(画像はりゅうちぇるのブログから)

 「佐々木健介さん&北斗晶さんとお写真撮らせていただきましたあああ〜〜」と、いつも通りテンション高めの文章とともに、お正月番組の収録で一緒になった北斗さん夫婦との写真を公開したりゅうちぇるさん。個性が突き抜けた派手目の振袖がよく似合っているぺこ&りゅうちぇるカップルと、シックに黒の和柄でまとめた北斗さん夫婦が対照的な4ショットですが、目を引くのは4人が浮かべる優しさに満ちた笑顔。仲良しカップル&夫婦が並ぶと、こんなにも幸せな雰囲気が出るんですね……。

個性的な色合いの振り袖 個性的な色合いの振り袖(画像はりゅうちぇるのブログから)

 りゅうちぇるさんは「とてもキラキラ素敵な夫婦で、仲良しで癒されましたああ〜〜」と北斗さん夫婦の印象をつづり、北斗さんもブログで同様の写真を公開すると、2人を「近未来人」と称しつつ「しかし…この写真。なんかうちら…仲人みたいじゃねーか??」と和やかなツッコミを1発。何か仲人にしか見えなくなってきた。

 2人の投稿には「北斗さんの笑顔みれてよかったです!」「北斗さん元気そうでよかったぁ」など、療養明けの北斗さんへの温かなコメントや、「りゅうぺこの仲人、やって欲しいなぁ!おしどり具合がそっくり」「北斗さん夫婦みたいに絆の強い良い夫婦に、りゅうちぇるとペこりんもなれるよ」と、そう遠くはなさそうな結婚話もちらほら。

ぺこ&りゅうちぇる 子ども 幼女にメロメロになるぺこさん(画像はぺこさんのブログから)

 ぺこさんは以前に、歌手・井上苑子さんの楽曲「エール」のMVで共演した女の子との頬が緩みきったデレデレ写真をブログで公開するなど、子ども好きな一面を見せていました。2人のお子さんとの仲むつまじさも知られる北斗さんは、おしどり夫婦(鬼嫁)、そして母親としても頼れる先輩になりそうですね。幸せのおすそ分けありがとうございました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう