ニュース
» 2016年12月09日 23時00分 UPDATE

チェストー! 空手ガール・桜井日奈子、黒帯級のかわいさでファンの心に正拳をクリティカルヒット

瓦役が必要になったら呼んでね。

[深戸進路,ねとらぼ]

 “岡山の奇跡”こと女優の桜井日奈子さんが12月9日、空手の道着姿で気合いの入った動きを見せる強カワ動画をInstagramで公開しました。チェストー!


 スマホアプリ「白猫テニス」の新CMで道着を着ることになったという桜井さん。「これは空手篇の時、自己流です笑」と、自己流の「押忍!」ジェスチャーから真下に向かって正拳を振り下ろす動作を、心配になるくらいの真顔で披露しています。オリジナル空手を終えると、緊張の糸が切れたのか口元を覆ってクシャっとした照れカワ笑顔。このギャップにまんまとやられてしまいますね。

桜井日奈子 動画 永遠に照れていて欲しい(画像は桜井さんのInstagramから)

 この照れカワ笑顔と口元を抑える仕草は、どうやら桜井さんの癖のようで、以前にドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」で着用したJK制服姿を披露したときも(関連記事)、「JK久しぶりぃ!」とはしゃいでしまった自分に照れた様子で、同じようなキュートな仕草を見せていました。なんてかわいい癖なの……。

桜井日奈子 制服 完全に一致(画像は桜井さんのInstagramから)

 今回の投稿には「かわいすぎる」「カワイイの言葉しか出てきません」と、もはや褒めることしかできない心境が表われたコメントや、「かわいさでダウンしそう」「一撃で倒されました」「廻し蹴りしてください」と、桜井さんのかわいさがクリティカルヒットしたファンの姿も多く見られました。


関連キーワード

Instagram | 桜井日奈子 | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう