ニュース
» 2016年12月12日 15時25分 UPDATE

メドベージェワと羽生結弦、“相棒”ことルナとプーさんを交換したツーショットを公開 2人ともカワイイ……!

ぬいぐるみたちが手をつないでいるように見える!

[まっつ,ねとらぼ]

 フィギュアスケート世界女王のエフゲニア・メドベージェワ選手が12月11日、自身のInstagramに羽生結弦選手とのツーショットを投稿し、話題となっています。お互いの“相棒”こと「セーラームーン」のルナとプーさんのぬいぐるみを交換している……!?

メドベージェワ 相棒をとりかえっこ(画像はメドベージェワ選手のInstagramから)

 コスプレを披露するほどアニメ「ユーリ!!! on ICE」の大ファンとして知られているメドベージェワ選手(関連記事)。ファンのあいだで“神回”と呼ばれている第10話を大会前に視聴したようで演技への影響を心配されたりもしていましたが(関連記事)、9日にフランス・マルセイユで行われたグランプリファイナルでは女子ショートプログラム歴代最高得点をマークする活躍を見せました。羽生選手も、10日の男子フリーで史上初の4連覇を達成しています。

 そんな輝かしい成績をおさめた2人が、スケートリンクの上でお互いの“相棒”を交換。楽しそうな表情からはもちろんのこと、手をつないでいるように見えるぬいぐるみたちからも2人の仲の良さが伺えますね。2人ともかわいい〜!!

メドベージェワ 「スケートカナダ2016」での2人(画像はメドベージェワ選手のInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう