ニュース
» 2017年01月18日 22時26分 UPDATE

叶姉妹、夏コミのサークル参加申込書をゲットする ファビュラスな出展に期待大……!

当選したら一体何を売るんだ……ジョジョ本? ファビュラス本?

[ねとらぼ]

 昨年コミックマーケット91(C91)に一般参加して注目を集めた叶姉妹。次回のC92にも「違うカタチでお伺いさせていただきたい」と参加する意志を匂わせていましたが(関連記事)、1月18日に公式ブログで妹・美香さんが、C92のサークル参加申込書セットを手に入れたことを報告しました。出展する気満々じゃないですかー!

C92 叶姉妹 参加 申込書をファビュラスに持つ美香さん(公式ブログより)

 タイトルは「夏のコミケ92『サークル参加申込書セット』届きましたよ…」。美香さんが胸元に申込書を手に笑いかける写真とともに、「コミックマーケット92サークル参加申込書セットが届きましたよ。まだかな〜〜って待っておりましたのでとっても嬉しいですよ」と、入手した喜びをつづっています。

 「さて、なぜか申込書の段階なのにワクワクが止まらないのですがこれから読み込んでから慎重に申し込みをいたしますよ。当選いたしますように…」とすでに参加への期待で胸がいっぱいのもよう。C91がよっぽど楽しかったものと思われます。

 1月10日の更新で“違うカタチで”の参加を表明した際、ネットでは「コスプレかなあ。コスプレだといいなぁ」「え、ファビュラスな薄い本が?」とその参加の形式にさまざまな憶測が飛び交っていましたが、サークル参加をお考えであったとは。コメント欄には「出展の際には是非是非お伺いさせていただきます!」「うわーこれは一大事だ! 当選願ってます」と、早くも当選を願う声が寄せられています。

C92 叶姉妹 参加 C91に参加したときの美香さんの衣装(公式ブログより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう