ニュース
» 2017年01月21日 20時00分 UPDATE

ワンコを撮影していたら思わぬ“事故”が……

被害者のワンコは激おこのようです。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 のんびりと草の上でくつろぐ黒いワンコ。そこへ突然、別のワンコがドーンとぶつかってきました。スローモーションで流れる映像からは躍動感があふれています。

犬 ドーン
犬 ワンコ「えええ?」

 すぐに我に返り「やったな〜!」と追いかけていく黒いワンコ。2匹のワンコの追いかけっこに発展します。

犬 びっくりしたじゃないか〜!

 ぶつかったワンコは「1匹だけ撮られているなんてずるい! 僕も入る!」と思ったのでしょうか。でも、黒いワンコを怒らせてしまったみたいですね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう