ニュース
» 2017年01月28日 14時17分 UPDATE

道重さゆみ完全復活っっ! 復帰イベントで約2年半ぶりの表舞台に「ついに道重再生」「これは争奪戦になりそう」

ちゃゆうううううううう!!

[深戸進路,ねとらぼ]

 芸能界復帰を発表していた元「モーニング娘。」のリーダー・道重さゆみさん(関連記事)が1月27日、復帰公演となる単独イベントの開催をブログで報告しました。いよいよ“道重再生”が始まる!


 「決まりました!」のタイトルでブログを更新し、復帰公演「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」を3月19日から4月2日にかけて行うことを発表した道重さん。約2年半ぶりの表舞台に、「初日、3月19日……!あと2ヶ月もない焦りの気持ちもありますが、、アセアセ」と緊張をのぞかせましたが、一方で「2ヶ月以内にみなさんにお会いできるということが、本当に嬉しいです」「精一杯頑張ります(ウサギの絵文字)ぜひ、会いにきてください」と、応援を続けてくれたファンとの再会を心待ちにしている様子でした。

 この日を待ちわびたファンからは「ついに道重再生の日決まったんですね!」「絶対行きます!」「嬉しすぎてなんて言えばいいのかわかんない」「待ってたよちゃゆううううううううう!!!!」など絶叫にも似た熱いコメントが多く寄せられており、「これは争奪戦になりそう」「数公演申し込んだけど当たるかなぁ」「かなりの倍率だと思う」とチケットのプレミア化を予感させる声もみられます。


 公演は丸の内「COTTON CLUB」で行われ、チケットは全席8000円(税込)。1月27日からファンクラブ先行受付がスタートし、一般発売も後日開始されます。待ちに待った日がついにやってくる……!

関連キーワード

復帰 | イベント | モーニング娘。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう