ニュース
» 2017年01月31日 19時12分 UPDATE

童顔の木村文乃だと? 25歳当時の幼カワ姿にファン衝撃「めっちゃ若い!」「幼さもまた良い」

今日も朝ごはん写真かと油断していた。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の木村文乃さんが1月31日、幼さが残る20代中盤のころの写真をInstagramで公開しました。このかわいさは事件だぞ……。

木村文乃 Instagram 幼い! かわいい!(画像は木村さんのInstagramから)

 「24、5とかだった気がするけど それにしては幼いな」と、あどけなさが残る童顔が印象的な1枚を公開した現在29歳の木村さん。ギャップにグッとくるかわいらしい姿にファンからは、「めっちゃ若い!」「かわいすぎで死にかけました」「幼さもまた良い」「印刷して額縁入れます!!」などと嘆じるコメントが多く寄せられていました。24、5歳だと、ちょうどNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演していたころですね。

 木村さんのInstagramといえば、投稿の8割が朝ごはんの写真で占められていることでもおなじみ。今回の投稿にも「今日の朝ごは…じゃなかった」と自分でツッコミを入れているほどで、突然の懐かし写真の公開はファンにとってもうれしいサプライズとなったようです。

木村文乃 金髪 お手本のような朝ごはんが並ぶ木村さんのInstagram

 過去には、「パツキンのアラレちゃん」と話題になった金髪姿も公開していた木村さん(関連記事)。健康的な朝ごはんが並ぶ中に時折投下される爆弾を楽しみにしているファンも多い様子。おかわりお願いします!


関連キーワード

Instagram | 木村文乃 | 女優 | サプライズ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう