ニュース
» 2017年02月02日 18時00分 UPDATE

「行ってらっしゃい」と言っているのかな? カバンの中のにっこにこにゃんこに癒される

これは仕事に行きたくなくなる。

[k村,ねとらぼ]

 Twitterユーザーのyuiiiさん(@yy221126)が、朝出掛ける間際に撮影した愛猫のブランくんの写真が「表情豊かでかわいい!」と話題になっています。こんな姿を見たら、出掛けるのをためらっちゃうぞ!



にこにこなにゃんこ 「行ってらっしゃいにゃー」

にこにこなにゃんこ ばいばーいって手を振ってくれてるみたい

 カバンの中にすっぽりとおさまり、こちらを真っすぐに見つめるブラン君。口角を上げて満面の笑みを見せてくれています。こんな笑顔のにゃんこ、なかなか見ることができないぞ!

 yuiiiさんの投稿によると、真っ白な毛並みが美しいブラン君は元保護猫だったとのこと。とっても甘えん坊で人懐っこく、人に常にくっついている寂しがり屋なんだそうです。バッグに入っていたのは、もしかすると「ぼくも一緒に連れていってにゃー!」っていうアピールだったのかもしれませんね。

 ちゃめっ気たっぷりな表情を見せてくれたブラン君。yuiiiさんのTwitterでは、一緒に暮らす黒猫のノワールちゃんとの仲睦まじい様子や、凛々しく気品すら感じる表情など、さまざまな表情を見ることができますよ。




画像提供:@yy221126さん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう