ニュース
» 2017年02月13日 15時31分 UPDATE

ありがとう天野会! 平愛梨、芸能界のアモーレたちと笑顔でお別れ「次、会えるまで」

平さんがいるとみんなが笑顔になる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが2月13日、キャイーン天野ひろゆきさんが主催する「天野会」のメンバーで楽しい一夜を過ごしたことをブログで報告しました。入籍したサッカー日本代表・長友佑都選手が住むイタリアへの渡航を目前に、仲間たちとのつかの間の別れを平さんらしい笑顔で迎えています。

平愛梨 天野会 仲間たちと笑顔でパシャリ(画像は平さんのブログから)

 キャイーン天野さんを中心に、平さん、三瓶さん、カラテカ矢部さん、ビビる大木さん&AKINAさん夫婦、井森美幸さんの仲良しメンバーで定期的に開催されている通称「天野会」。平さんは和やかな集合写真とともに「大木さんと井森師匠は残念ながら時間が合わずでしたが大笑いした夜でした」と、全員集合とはいかなかったものの休業直前に再び集まることができたことへの喜びをつづりました。

 1月29日に長友選手と入籍したばかりの平さん(関連記事)。メンバーの三瓶さんが2人のキューピッドとなったことは有名な話ですが、このアモーレ婚も「天野会」があったからこそだったのかもしれませんね。

 ブログでは「天野会はかれこれ7年?」とその歴史を振り返りながら、「まだ妹がこのお仕事はじめる前?」「それぞれのバースデーに合わせてプレゼント持ち寄ったり…行事ごとはみんなでよく集合してた」「天野さん。色んなところへ連れてってくれた!!」など一言コメントを添えて、思い出の写真を多く紹介しました。


平愛梨 天野会 妹・祐奈さんも写った1枚(画像は平さんのブログから)

 ブログの最後では「とにもかくも!楽しい天野会。次、会えるまで( ´ ▽ ` )ノ」と、らしさあふれるポジティブな文面で別れを惜しんだ平さん。天野さん、三瓶さんと共演していたフジテレビ系「もしもツアーズ」を始め、多くのレギュラー番組からの卒業も済ませ(関連記事)、いよいよ“長友愛梨”としての生活が始まるようですね。アモーレ!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう