ニュース
» 2017年02月18日 13時47分 UPDATE

狂犬復活! 極楽とんぼ、芸能生活を賭けた “24時間特番”がAbemaTVで配信決定

見るしかないだろ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 約10年ぶりに復活を果たしたお笑いコンビ・極楽とんぼの2人による冠番組「極楽とんぼ『KAKERU TV』〜24時間AbemaTV生JACK〜」が、3月4日21時からAbemaTVで配信されることが決定しました。いきなり24時間ってぶっ飛んでんな!

極楽とんぼ 復活 極楽とんぼ完全復活!

 2016年7月に活動を再開し、全国14カ所を回る懺悔ライブツアー「極楽とんぼ単独ライブ全国ツアー2016」を行うなど、本格的な復帰に向けて着々と歩を進めてきた極楽とんぼ。先日は、深夜ラジオ「極楽とんぼの吠え魂」が一夜限りの復活を果たすことも話題となりました(関連記事)。

 そして今回、AbemaTVで冠番組となる24時間特番の配信が決定。“極楽とんぼの狂犬ぶり”が復活するという同番組は、MCクラスの大物芸能人も含めた50人以上の芸人が出演するド直球のバラエティーで、演出を盟友・マッコイ斎藤さんが担当するなど期待も高まります。

 ギャンブル、お色気、山本さんのピンネタ、確執のある人物との対談など、番組のタイトル通り、極楽とんぼの2人があらゆるものを“賭けた”企画がズラりと並んでおり、24時間ノンストップで攻め続ける荒れ狂った番組となることは必至。こんなの楽しみすぎるだろ!


 特番決定に加藤さんは「24時間という大役に今からブルブル震えております。どんな放送になるかわかりませんが……あいつだけは許せねぇ」と、今にも狂犬の唸り声が聞こえてきそうなコメント。山本さんは「このような仕事をさせて頂けることを非常にありがたく思っております。与えられた事を全て全力でやりきりたいと思っております。カトちゃんが最後まで笑顔で完走できるような番組にしたいと思います。カトちゃんの顔色を見ながら頑張ります」と、ベストを尽くすことを誓っています。

(C) AbemaTV

関連キーワード

AbemaTV | お笑い芸人 | 復帰


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう