ニュース
» 2017年02月23日 14時41分 UPDATE

加護亜依、第2子出産に備えて入院を報告 「遂に....来たような気がします」

18日には、ビヨンセならぬ“カゴンセ”ショットを投稿していました。

[まっつ,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の加護亜依さんが2月22日、第2子出産のため入院したことを自身のブログで報告しました。


 加護さんはワクワクが画面越しに伝わってくるような「キタキタ。」とのタイトルでブログを更新し、病院のベッド上での証拠写真とともに「遂に……来たような気がします。はい、入院しました!!!!」と報告。経産婦である加護さんは「まだ、笑顔で家族たちとお話し出来てる感じです」と出産間近の辛さを匂わせるコメントもつづり、同日のInstagramでは「長いようであっという間の妊婦生活も、正産期に入り、赤ちゃんと1つでいる時間も、もう少しで終わると思うと……でも、いつでも待ってる」と生まれてくる赤ちゃんに思いをはせました。

 18日のブログでは「最後のマタニティーフォト」と題してブログを更新し、先日双子を妊娠していることを明かした“ビヨンセ”(関連記事)にちなんで、幸せいっぱいの“カゴンセ”ショットを多数掲載し話題を呼んだことも。そうか、幸せいっぱいのカゴンセも見納めか……。


加護亜依 18日にはマタニティーショットを公開(加護亜依さんのInstagram

 加護さんは2011年に飲食店経営会社を経営する一般男性と結婚し、2012年に第1子女児を出産しました。2015年に離婚しますが、その後、2016年8月に再婚を発表していました。

関連キーワード

Instagram | 妊娠 | 出産 | 入院


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー