ニュース
» 2017年02月23日 19時09分 UPDATE

加護亜依が第2子男児出産を報告 「小さな小さなこの命を大切に」

おめでとうございます。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の加護亜依さんが2月23日、第2子となる男児を出産したことをブログで報告しました。

夫婦で作ったハートマークで生まれてきた男児を祝福 生まれてきた男児の足を囲むようにハートマーク? (画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 前日には出産のための入院を報告していた加護さん。「★ご報告★」と題したブログエントリで、「今日の午後15:57に元気な元気な2642gの男の子を無事に出産致しました」(原文ママ)と報告。陣痛中には寄せられたコメントを読んで励まされたとし、これから出産する人の安産を願って描いたというイラストを添えています。

エレファントアップル? エレファントアップル?(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 ブログの最後では、夫婦の手でハートの形を作り、生まれてきた子の足をのぞかせた写真とともに「小さな小さなこの命を大切に育てていきます」と結んでいます。

 加護さんは2011年に飲食店経営会社を経営する一般男性と結婚し、2012年に第1子女児を出産。2015年に離婚しますが、2016年8月に再婚、9月に第2子妊娠を発表していました。


関連キーワード

Instagram | 妊娠 | 出産 | 入院


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー