ニュース
» 2017年03月07日 12時23分 UPDATE

「1位とれなかったでぶぅー」 ポーカー大会に負けたGACKT、悔しすぎて赤ちゃん化がかわいい

あざといがっくん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手・タレントのGACKTさんが3月6日、ニューカレドニアで行われたポーカー大会で惜しくも優勝を逃し、赤ちゃんのようなふくれっ面で悔しがる姿をInstagramで公開しました。あっ、ちょっ、それはズルい……!

GACKT ポーカー 赤ちゃんになっちゃったGACKTさん(画像はGACKTさんのInstagramから)

 過去に行われたポーカーアジア大会(APT2017)で7位入賞を果たすなど、プロ顔負けの実力で知られるGACKTさん(関連記事)。今回は「ニューカレドニア・ポーカー・オープン」のサイドイベントに出場し、結果は3位と見事な成績を収めましたが、本人としては「とても悔しいんですぉー!」と悔いが残る大会となったようです。いや、スゴい好成績ですよ……。

 この結果にGACKTさんは、「1位とれなかーーったでぶぅーー。。。」とふてくされ感がビシビシ伝わってくる動画を公開。両頬に空気を思いっきり溜めて駄々っ子のようなふくれっ面を披露しています。ワイルドさとのギャップがスゴい。

GACKT ニューカレドニア・ポーカー・オープン 現地での1枚(画像はGACKTさんのInstagramから)

 ファンからは、「GACKTさんかわいすぎ〜!!」「どうしよう超かわいい」「お茶目なところが大好きです」「よしよししたい」などもん絶気味のコメントが寄せられたほか、「次回絶対優勝狙って下さいね!」「次こそ勝利の女神が微笑んでくれますよ」「次こそ1位ー!!」などGACKTさんの優勝を心待ちにしている声も多くあがっていました。


関連キーワード

GACKT | 赤ちゃん | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう