ニュース
» 2017年03月08日 16時47分 UPDATE

本家より布面積少なくないですか!? 叶美香、スケスケ衣装の「ワンピース」カリファをファビュラスに再現

美香さん強すぎます。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 叶姉妹の妹・美香さんが3月7日、「ONE PIECE」に登場する諜報機関「CP9(サイファーポールNo.9)」に所属するセクシー女スパイ「カリファ」のスケスケフィギュアにインスパイアされた“気絶級”コスプレをブログで公開しました。もはや見なくてもファビュラスなことは分かりきっていますが……いいや! 限界だ 見るね!

叶姉妹・美香さんのカリファコス ドドン!(画像は叶姉妹オフィシャルブログから)

 「最新作 気絶級のセクシー『カリファ』は…」と題したエントリーの中で、ファンからの要望が多かったというカリファのコスプレを披露した美香さん。スケスケのボンテージ風黒ビキニ姿という素人にはお勧めできないコスプレですが、美香さんなら普段着にしていたとしてもなんら違和感はありません。というか、普段から着ていてほしい。

「カリファ」のスケスケフィギュア 元ネタの「カリファ」のスケスケフィギュア。こっちのほうが布面積が大きい?

 メークやウィッグのコーディネートは姉の恭子さんが担当。パーフェクトに仕上がった“カノファ”さんをみて恭子さんは「まぁ美香さん なんとアーティでアメージングなのかしら…。美香さんのマーベラス過ぎるところとキュートさがやはりきわだってしまうわね」と感想を述べられたそうです。御意。

 知性とセクシーさを兼ね備えた“大人の女“カリファの魅力をあますところなく再現したフィギュアをやすやすと人体で再現し、着実に気絶級レイヤーの道を駆け上がっていく美香さんにファンは「カリファはすぐ『セクハラです!』って言いますが、美香さんのカリファは多少のことは『まぁ…うふふ』で済ませそう」「再現しつつも美香さんらしさもしっかりと存在しているところはやはり、消せない美香さんの魅力。恭子さんの観察眼は流石でいらっしゃいますね」などにっこり。

 先日も、“すーぱーそに子”のファビュラス過ぎるコスプレで見る人の理性を完全に奪い去るなど、罪深い行いをしていた美香さん。これはいよいよコミケでのコスプレも夢ではなくなってきたかもしれません。

叶美香 すーぱーそに子 もうね(画像は叶姉妹のブログから)

叶美香 すーぱーそに子 こんなの反則ですよ(画像は叶姉妹のブログから)

 なお、ファンからのお勧めで「おそ松さん」を鑑賞したという美香さんですが、不思議な魅力にハマってしまい既に2周してしまったもよう。「『おそ松さん』をどのようにしてファビュラスな姉にきりだそうかといろいろと計画を立てておりますよ」と、姉にも見せる気満々のようです。推し松聞かなきゃ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー