ニュース
» 2017年03月14日 20時54分 UPDATE

清水富美加さん出演の実写映画「東京喰種 トーキョーグール」 予定通り7月公開

関係各所との協議の結果、当初の予定通りに公開すると制作側が発表しました。

[ねとらぼ]

 幸福の科学への出家を宣言した清水富美加さんが出演する実写映画「東京喰種 トーキョーグール」が、予定通り7月29日公開となることを同作スタッフが3月14日に発表しました。

清水さんが演じる「トーカ」

 清水さんの出家に関連する一連の報道を受けて、制作側は2月に状況を確認中とコメントし、「今後につきましては、進捗を見守りながら、関係各位と協議をしてまいります」と述べていました(関連記事)。

公式サイトの発表

 関係各所との協議の結果、当初予定の内容通りに7月29日に全国公開すると制作側は発表、「喰種(グール)と人間のドラマ、作品の持つ強いテーマを、映画を通して伝えたい。その想いは、決して変わることはありません」とコメントしています。

 清水さんは人を食らう「グール」であるヒロイン「霧嶋董香(トーカ)」役で出演。幸福の科学は清水さんの出家の経緯について、「人肉を食べる人種の役柄」など、良心や思想信条にそぐわない仕事が増えていたとコメントしていました(関連記事)。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう