ニュース
» 2017年03月29日 08時56分 UPDATE

わーい! アニメ「けものフレンズ」新作映像の制作が決定したよ! 新たなフレンズのイラストも

かもめのフレンズ……かな?

[宮澤諒,ねとらぼ]

 テレビアニメ「けものフレンズ」の新作映像の制作が決定しました。「もう少し、この世界を観てみたい」というプロジェクトスタッフ全員の思いが一致したといいます。わーい!

テレビアニメ「けものフレンズ」 きみは新しいフレンズ……!?

 3月28日の放送で最終回を迎えた同作。メディアミックス作品として、スマホ用ゲームアプリに始まり、KADOKAWA「月刊少年エース」でのフライさん作画による「けものフレンズ -ようこそジャパリパークへ!-」の連載(2017年3月号まで)を経て、1月からテレビアニメがスタート。「ケロロ軍曹」などで知られる漫画家・吉崎観音さんが手掛けるフレンズたちのデザインも好評を博し、視聴者のIQとは裏腹に回を増すごとにその人気は高まり続けました。

テレビアニメ「けものフレンズ」 うれしー!

 新作映像の情報は、追って公式サイトや公式Twitter(@kemo_anime)で発表していくとのこと。やっぱり、第2期ぃ……ですかね?

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー