ニュース
» 2017年04月02日 16時07分 UPDATE

いよいよ活動再開 川谷絵音、「ゲスの極み乙女。」メンバーと久しぶりの4ショット

5月10日にアルバム発売と記念ライブ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 活動自粛中のバンド「ゲスの極み乙女。」が4月2日、メジャーデビュー3周年を記念してメンバー4人の集合写真を公式Twitterで公開しました。

ゲスの極み乙女 活動再開 ゲスの極み乙女。

 ボーカル・川谷絵音さんの不倫騒動や未成年タレント・ほのかりんさんとの飲酒報道(関連記事)を受けて、昨年10月には最新アルバム「達磨林檎」の発売中止(関連記事)、12月からは全面的に活動を自粛していた同バンド。それ以来、メンバーの誕生日などに個々の写真が投稿されることはありましたが、4人全員が集まったのは久々のこととなりました。

 また3月31日には、発売中止となっていたアルバムのリリースと、正式な活動再開となる発売記念ライブの開催(5月10日)も発表。同日にはアルバムに収録されている「心地艶やかに」のMVも公開されています。

ゲスの極み乙女 心地艶やかに MVでギターを鳴らす川谷さん(画像はYouTube「心地艶やかに」MVから)

 ファンからは「3周年おめでとうございます お帰りなさい!!」「久しぶりに4人揃った写真をみる事が出来て嬉しいです」「おかえりなさい!4人が本当に大好きです」など喜びの声が多く寄せられました。

関連キーワード

ゲスの極み乙女。 | 写真 | 再開


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう