ニュース
» 2017年05月02日 13時41分 UPDATE

「合法ロリ」復活! “ まりちゅう”こと長澤茉里奈、幼さそのままに芸能活動再開「皆さん!ただいまです!」

グラビア復帰も待たれる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 アイドルグループ「放課後プリンセス」の元メンバー・長澤茉里奈さんが5月1日、一時休止していた芸能活動を再開することを自身のSNSで発表しました。まりちゅうおかえり!

長澤茉里奈 復活 幼さはそのままに復活した長澤さん(画像は長澤さんのInstagramから)

 身長153センチのランドセルも似合ってしまう幼い容姿と、たわわなFカップバストのギャップで人気グラドルとしても活躍していた長澤さん。2016年12月にグループを脱退し(関連記事)、2017年2月には「じゃあみんなまた会うときあったらよろしくぅ!」のツイートを最後に芸能活動を一時休止していました。

 今回長澤さんは、「皆さん!ただいまです!!!」と元気に活動再開を報告。「今日からヴィズミック所属になりました!」と新たな所属事務所も明かし、先輩となる“くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんとの2ショットも公開しています。また今後の抱負については、「私もこれからたくさん活躍できるように頑張ります!!」と前向きにつづっており、「長澤茉里奈のことを、これから改めて、よろしくお願いします!」と復帰を待っていてくれたファンに向けてメッセージも送っていました。

まりちゅう 復活 一世を風靡した八九寺コス(画像は長澤さんのTwitterから)

 ファンからは、「まりちゅう!おかえり!」「まりちゅう、再始動おめでとう!」「復活待ってました!」「長かったぞ!笑顔のまりちゅうに逢いたいよ!」など祝福のメッセージが多数寄せられた他、「どのジャンルで活動するのかな?」「またグラビア活動するのかな?楽しみです」などグラビア復帰も含めた今後の活動を気に掛けるコメントも届いていました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう