ニュース
» 2017年05月29日 19時01分 UPDATE

「大好きなありさ」 桐谷美玲、親友・佐藤ありさとの猫目姉妹ショットで妊娠を祝福

桐谷さんもお嫁に行く日がいつか来るのか……。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の桐谷美玲さんが5月28日、先日妊娠を報告した親友でモデルの佐藤ありささんとの2ショット写真を添えて祝福のコメントを贈りました。

桐谷美玲さんと佐藤ありささん 佐藤さんおめでとう〜(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 「大好きなありさ。心からおめでとう」のコメントとともに、頬を寄せ合い仲むつまじい様子の写真をInstagramで公開した桐谷さん。ファッション雑誌「MORE」7月号をもって産休に入る佐藤さんと対談で顔を合わせたようです。

 2人の仲良しショットを見たファンからは「みれあり最高です」「だいすきなふたり!」「なんだこのかわいすぎる2人は」など猫目姉妹に歓喜のコメントが寄せられた他、「2人のインタビュー読んで仲の良さがとっても伝わってきました」「美玲さんがありさちゃんを大好きな気持ちありさちゃんが美玲さんを大好きな気持ち誌面から溢れ出てました」など、対談も2人の仲の良さがうかがえる内容だったことが分かるコメントも送られました。

佐藤さんの結婚を祝福する会 佐藤さんの結婚祝いに大勢のモデルが集合しました(画像は佐藤ありさ公式Instagramから)
seventeenメンバーでお花見 Seventeenメンバーとはお花見に行くほど仲良し(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 桐谷さんと佐藤さんは、ファッション雑誌「SEVEN TEEN」で同時期に活躍し、現在でもお互いのInstagramに頻繁に登場するほどの仲良し。以前も、佐藤さんの結婚を祝う会が行われたり(関連記事)、Seventeenメンバーでお花見が開かれていました(関連記事)。桐谷さんの結婚を祝う会はいつかな。

関連キーワード

桐谷美玲 | 佐藤ありさ | 妊娠 | お祝い


 

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!