ニュース
» 2017年05月30日 16時50分 UPDATE

平愛梨、夫・長友佑都と初めて一緒に帰国し「嬉しすぎて泣けた」

そういうとこほんとかわいい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 イタリアに移住していた女優の平愛梨さんが5月30日、夫でサッカー日本代表・長友佑都さんとともに日本に帰国したことをSNSで報告しました。

帰国した平さんと長友さん おかえりなさい!(画像は平愛梨公式Instagramから)

 代表合宿に備え、一時帰国となった夫と一緒に「無事帰国しました」と元気な様子で2ショット写真を公開した平さん。これまで1人で日本とイタリアを行き来していたようで、今回初めて一緒に飛行機に搭乗できたことを「#嬉しすぎて泣けた」とハッシュタグを付けてつづっています。相変わらずのろけ全開でほほえましい。

 この帰国報告にコメント欄は「おかえりなさい」「愛梨ちゃんお帰りなさい!」など歓迎ムードに包まれており、「素敵なツーショット」「いい夫婦!」「憧れの夫婦です」とラブラブな2人に絶賛の声もあがっています。中には「いよいよ結婚式ですね。たのしみです」と、2人の結婚式を待ち望む人も。それは楽しみ。

ミラノをお散歩中の平さん イタリアになじんでいる(画像は平愛梨公式Instagramから)
食事デートに出かけた平さんと長友さん 夫婦で食事デートにも行きました(画像は平愛梨公式ブログから)

 イタリアで新婚生活を送っている平さん。一時期“引きこもり報道”が流れる(関連記事)など海外生活を心配されていましたが、夫とディナーに出かけたり、ミラノの街を歩いてみたりとイタリアの街にも少しずつ慣れてきたようです。

 また、長友さんも同様の写真を添えてInstagramを更新。「少し休んで、代表合宿が始まります。勝利のために良い準備をしていきます!」と意気込みをつづっていました。

関連キーワード

イタリア | 平愛梨 | 夫婦 | 長友佑都


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!