ニュース
» 2017年06月04日 17時39分 UPDATE

ぎゃあああああ! 篠原信一がタカトシのトシをつまんで食べる写真がガチで怖い「進撃感ハンパナイ」

トシぃぃぃぃぃ!

[深戸進路,ねとらぼ]

 “リアル進撃の巨人”こと柔道家の篠原信一さんが、お笑いコンビ・タカアンドトシのトシさんを巨人のごとくつまんで食べようとしているトリック写真が、「ガチで怖い」「進撃の巨人!!」「大巨人がリアルすぎます!」など実写版並みの迫力があるとして話題になっています。

篠原信一 巨人 ぎゃあああああ!(画像はタカさんのInstagramから)

 大きく口を開けて今にも標的を喰らおうとする篠原さんと、その大巨人っぷりを上手に生かした写真を投稿したトシさん。その横顔と人を喰らわんとする動作は“リアル進撃の巨人”の名にふさわしい迫力となっており、写真を見たユーザーからは「本物じゃないすか」「進撃感ハンパナイ!」「エレン呼んで来ます」など驚嘆交じりのコメントが多く寄せられています。トシさんの頭蓋骨が既に破壊されているようにも見える……。

篠原信一 進撃の巨人篠原信一 スパワールド世界の大温泉 超大型巨人になりきった篠原さん

 篠原さんは過去に、大阪のスパ施設「スパワールド世界の大温泉」と映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」がコラボしたポスターで、同作に登場する“超大型巨人”の特殊メークを施した姿を披露(関連記事)。また、グラドル・森下悠里さんと手の大きさを比べた写真も規格外なサイズだと話題になるなど、次々に大巨人伝説を打ち立てています(関連記事)。フランクフルトみたいな指してるな……。

篠原信一 手 でかすぎる(画像は森下さんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう