ニュース
» 2017年06月07日 13時09分 UPDATE

「ガルパン」秋山優花里役・中上育実、第2子妊娠を報告であります!

「安産祈願もバッチリ」であります!

[のとほのか,ねとらぼ]

 アニメ「ガールズ&パンツァー」秋山優花里役などで知られる声優の中上育実さんが6月7日、第2子妊娠をブログで報告しました。

安産祈願に訪れたお守り写真 安産祈願もバッチリ(画像は中上育実オフィシャルブログから)

 「このたび、家族がもう1人増えることになりました。あ、人間が、です(笑)」と、冗談交じりに自身の妊娠を報告した中上さん。2015年8月には第1子男児を出産し、現在は猫2匹も暮らす家庭に、夏の終わりごろ新たな家族が増えることを喜んでいます。

 現在は妊娠7カ月。「今回も5カ月の頃に、安産祈願もバッチリして来ましたよ」と第1子同様、戌の日安産参りに訪れた際のお守りの写真を添え、「お陰様で今回も何の問題もなく順調に健康な妊婦生活を送っております」と元気な様子でつづっています。

ガルパンカフェを訪れた中上さん このとき既におなかも大きかったのでしょうか(画像は中上育実オフィシャルブログから)

 なお、2015年に公開された「ガールズ&パンツァー 劇場版」の続編で、全6話の劇場版「ガールズ&パンツァー 最終章」の第1話は12月9日から上映(関連記事)。中上さんは、今後も体調をみつつギリギリまで仕事を続け、出産後も早めの復帰を予定しているとのことです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう