ニュース
» 2017年06月12日 19時00分 UPDATE

トラとデートなう 「○○とデートなう」にトラ参戦でSNSに猛獣使いが増加中

トラ「人間とデートなう」。

[あだちまる子,ねとらぼ]

 昨今SNSで話題の「○○とデートなう」シリーズ(関連記事)に参戦したアフリカンサファリの「トラとデートなう」写真によりTwitterに猛獣使いが増加しています。



 声優の山寺宏一さんが「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」とフリー素材写真をTwitterに投稿したことでブームになった「○○とデートなう」写真。タレントの橋本環奈さんなどが参戦し盛り上がりを見せる「○○とデートなう」シリーズですが、先日、大分県宇佐市にあるアフリカンサファリの公式Twitterが公開した「トラとデートなう」写真が命がけすぎると話題になりました。


トラとデートなう トラとデートなう投稿したあかつきには「猛獣使い」の称号が付与されます

 地面に寝そべりカメラに目をやるトラさんの姿は、勇猛でありながらどこかリラックスしている雰囲気で、まさに「彼女といるときにだけ見せる彼氏の油断した表情」といった感じ。デート前に思わず手のひらの生命線を確認してしまう自分の姿が目に浮かぶものの、デートの妄想材料にピッタリな一枚です。




 従来のシリーズに比べ、毛色どころか生物種まで違う今回のデートなう写真ですが、Twitterでは「食べないでください!」「命がけだけどデートしたい」「めっちゃイケメン」「人間の女性よりデートしてみたい」とほんの少し命の危険を感じつつも男女問わずデートを希望する人間のコメントが多数寄せられているもよう。



 そんなあなたの彼氏・彼女の様子はアフリカンサファリの公式Twitterからいつでもネトスト(チェック)できますよ。

あだちまる子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう